welcome to yumenohana-kanadeai !! Music is Love ♪

からだほぐし

からだほぐし

からだほぐし



外観

懐かしい雰囲気ただよう空間の癒しの
サロン愛音のからだほぐし


リラックスリフレッシュしませんか?

肩こり、腰痛、頭痛、ストレス、
疲れが取れない、脚のむくみ・・・

このようなものを抱えながら毎日を過ごしていませんか?でもいつものことだから・・・とか、
つい忙しくて・・・などとあきらめたり、ガマンしていたりしませんか?
しかしそのままにしておくことは心にもからだにもいい影響はでてきません。
だれもが健康で元気に過ごせたら!という思っていますよね?!
愛音のからだほぐし はお疲れのからだ・コリを心地よくもみほぐして、身体の不調を整える
お手伝いをさせていただきます!


仕事帰りOK  お子さま連れ歓迎  日曜営業


◎担当者よりご挨拶・・・

ご覧いただきありがとうございます。
からだほぐし担当の安原理英子です。

整体スクールにて学び、都内整骨院にて勤務、自宅での開業、と経験を積み、
そしてミュージック&リフレッシュサロン愛音でのからだほぐしを担当させていただくこととなりました。
整骨院では老若男女、超強圧から超弱圧の方など幅広く施術のできる整体師として対応させていただいています。

当サロンでは担当は私ひとりです。
数名スタッフのいる店舗や治療院のように毎回どんな人に施術されるのだろうという不安もなく、おからだの状態の変化にも素早く気付き、対応することができます。

そして愛音は田舎のおばあちゃんのおうちにでも遊びにきたような雰囲気の癒される空間です。そんな空間で心もからだもリラックスしていただきたいと思います。
ぜひ一度、愛音のからだほぐしを体験してみてください!

お待ちしております!


安原理英子:整体師



powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional